

関西コミティア38参加します

関西コミティア38(2011.05.15.sun)参加します。

スペース:D-29,30

合同サークル「少女マンガ」としてスペースを取り、そこで合同誌や参加メンバーの本などを頒布します。

鮭夫(NUCLEAR PARADISE)、くらやみジョウ(Darkness Joe)、椎名かじん(馬鹿星人)が直接参加予定です。

頒布物
■少女マンガ
・『少女マンガ2』¥900
・『少女マンガ2公式ガイドブック(仮)』 \100(おまけのような突発コピー誌)
・『少女マンガ』¥500
shou2.jpg ガイドブック表紙-のコピー shou1.jpg


宵街UNION
・『変身ヒロイン リコさんの日常』¥200
・『変身ヒロイン リコさんの日常 ~おでん編~』¥100
・『変身ヒロイン リコさんの日常03』¥200
・『変身ヒロイン リコさんの日常04 ~ジラガール・トップ・シークレット~』 ¥100
 

Darkness Joe
・『ライアットガール 殺しの授業』  \300
・『ライアットガール オーバーキル』 \300
・『ライアットガール 地獄の委員長』 \300
rg_ks_01s.jpg rg3_ok_01.jpg rg_fp_p01.jpg


馬鹿星人
・『保健室からラブホへ直行!』¥300
・『堕ち月の姫はただ臥さず・上篇』¥300
・『堕ち月の姫はただ臥さず・中篇』¥300
・『堕ち月の姫はただ臥さず・下篇』¥400
 

オダギリックス
・『あたし、時計』¥400



ぱうひろ電卓
・『 糞忌々しい充足感』¥600
・『シャーリーン』¥300
7193_m.jpg


Poke
・『チョコレート戦争 2Bの3B Ep.4』¥300



nomad
・『キイミツの島』¥200
・『Testament』¥200
12679832_m.jpg


札幌の六畳一間
・『日記漫画 札幌の六畳一間』 ¥100
・『日記漫画 札幌の六畳一間2』 ¥100
rokujo1.jpg rokujo2.jpg

NUCLEAR PARADISE(D-28で単独参加)
・『アラクネ』 ¥200
・『アムネジア1』 \400
・『アムネジア2』 \400
  

おこしの際には是非手に取ってごらん下さいませ!

誤植のお詫びと訂正と

コミティア96に参加された皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで当日発行された「少女マンガ2」も、本当にたくさんの方々に手に取って頂けました。
ありがとうございました!

無事に出来上がった本を見てその分厚さに戦慄しつつも半年間の苦労が形になったと胸なで下ろしておりましたが、しょっぱなから大変な誤植を発見してしまいました。

SEE-THE-NEW-WORLD0004.jpg

9P
安住だいち作「See the New World」のシーンより

「エロ・グロなら割と何でも」ではなく、

「エロ・グロ以外なら割と何でも」が正解です。

とんでもないまちがいを犯してしまいました。編集段階で気付いて一度訂正したのですが、入稿の際に訂正前のデータにまた差し変わってしまったようです。
千倉さんはそんなはしたない趣味の娘じゃないよ!スレイヤーズはエログロじゃないよ!

ということで訂正させて頂きました。

こんな落書きを描いてる場合ではなかった。
千倉4コマ(鮭夫・作)

他にもいくつかパロディネタを思いついたりしてるので、機会があればちゃんとペン入れしてまとめたいと思います。

続きを読む

書店委託開始しました。

COMIC ZIN様にて「少女マンガ2」の委託委託販売を開始しました。

ピクチャ 7

こちらのページから通販ページに行けます。(COMIC ZIN 通信販売でのお買物には会員登録が必要です。)

コミティアなどイベントへ行けない方へ、入手できるチャンスです!
在庫には限りがありますのでお早めにお求め下さい。
よろしくおねがい致します!

イベント頒布は5/15 関西コミティア38、 8月のコミティア97などを予定しております。

少女マンガ2発行予定のお知らせ

少女マンガ2


こんにちは。主催のミヤハラです。ご覧頂きありがとうございます。
COMITIA95でお配りしましたチラシや個人のペーパーなどでお知らせしました通り、5月のCOMITIAで合同誌『少女マンガ2』という本を発行する予定です。2009年に発行した「少女」をテーマにして比較的自由に作った『少女マンガ』とは違い、今回はすべての作品が同じ舞台(町やクラスメイトなど)を使っての物語になります。シェアワールド、というのでしょうか。
今回は前回にも増して個性的な描き手が集まりましたので、縛りがある分よりそれぞれの味が出るんではないかと思います。

【参加メンバー】 
 馬鹿星人     椎名かじん    
 オダギリックス  小田桐圭介 
 劇団赤めがね   たり  
 札幌の六畳一間  根本尚   
 シャザーン    今純子 
 Darkness Joe  くらやみジョウ  
 つゆくさ     三島芳治     
 nomad       安住だいち 北野かんき 
 NUCLEAR PARADISE 鮭夫      
 ぱうひろ電卓   ぱうひろ        
 Poke       サカザキ        
 宵街UNION     ミヤハラリキ      

以上12サークル13名で送る『少女マンガ2』、どうぞご期待ください!
頒布価格や取り扱いサークルなどの詳細はちょっと先になってしまうと思いますが、決まった事があり次第随時更新して行きたいと思います。よろしくお願い致します。


                      宵街UNION  ミヤハラリキ
プロフィール

少女マンガ

Author:少女マンガ
2011年5月5日発行予定の合同誌『少女マンガ2』の告知ブログです。

「少女マンガ2」参加メンバー

椎名かじん(馬鹿星人)
小田桐圭介(オダギリックス)
たり(劇団赤めがね)
根本尚(札幌の六畳一間)
くらやみジョウ(Darkness Joe)
今純子(シャザーン)
三島芳治(つゆくさ) 
北野カンキ(nomad)
安住だいち(nomad)
鮭夫(NUCLEAR PARADISE)
ぱうひろ(ぱうひろ電卓)
サカザキ(Poke)
ミヤハラリキ(宵街UNION)

「少女マンガ」参加メンバー

太田tom(魔石レディオ)
mito(chaise des rois)
ベンジャミンかよ(よだかの記)

 

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
